40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

ノロなのかロタなのか単なる食中毒なのか

題名通り、一時間おきにトイレに駆け込んでほとんど寝てない主人。


これから病院に行くんだそう。

なんというかね…あれだけ体痛めつけるような生活しておいて、娘が近づいてもスマホばっかで見向きもしないのに、こんなときに限って、


ごめんね、抱っこしてあげたいけど、お父さん病気だから…


へー、じゃあ病気じゃないときに是非是非抱っこして遊びまくってほしいものですけどね!⇦嫌味


男の人ってこんなもんなのかな

自分で痛い目みても忘れるもんなんだろな


仕事で頑張ってこうなったなら、私ももっと思いやりが持てるけど、どう考えても自業自得だから、もう同情の気持ちが全くないや…


だってさ。

私は娘のこともあるから、極力、体調崩さないようにしてる。だって、誰も育児も家事も、代わってくれないし看病もしてくれないからね。実際、そうだったし。


主人はこんなときにちゃんと看病してもらえるからいいよね。


あああ、なんかイライラが止まらないや…

娘もお父さんに近寄らないように何度も何度も言い聞かせなきゃいけなくて、無駄に私もぐったり…


さて、なんとか頑張りますか…はあ、やる気しないわ…