40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

これは…出来たかな?

昨日の夜、ものすごくお腹が痛くなって、さすがにもう生理なのかな?と思いましたが、おりものはサーモンピンクをさらに薄めたくらいで済みました。


で、今朝も安定の腰痛。

おりものも通常。

これは…多分、できたかな?と。


不思議なことといえば、今朝も5時おきの娘が、横になって休んでいる私の髪の毛を優しく撫でてくれてました。


これは、私が娘を寝かしつける時にやる仕草。

娘なりに何かを感じてるのかな?


検査薬はタイミングから三週間後ということで、今週の木曜日に試す予定です。

今日買っておかなくちゃな。


腰が痛い以外はいたって普通なので、無理せずまったり過ごそう。


もし体調に変化があったらまた書き込みます!