40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

今日も寒かった

今日も寒くて寒かった。


おまけに眠気まできて、主人と娘が遊んでるそばで昼寝する始末…というか、気がついたら寝てました。


お腹の違和感はバッチリあって、チクチクしたり張ってる感じがしたり、なにやら忙しそう。


今週中に茶おりが来なければ、ほぼ確定かな。ドキドキだわ…


そんな中、娘がなんとぬいぐるみを抱いて寝ました。


いや、今まではお母さんにくっついて寝るのに、お母さんとの間に大きなぬいぐるみを持ってきて、抱っこして寝ました。


成長したなぁ…。

イヤイヤ期も終盤なのか中盤なのか微妙ですが、なかなか自我が出てきて、テレビはミッキー一択。


もう家族の一員なんだなぁ。

最近は、お父さんが会話をすると、必ず被せてくる(笑)

夫婦の会話にも返事するし、なんだか面白い。


さて、また一週間がんばろう!