40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

夜中の悪寒

昨夜は悪寒がして眠れませんでした。

その悪寒も、ちょうど深夜二時。


ええ、草木も眠る丑三つ時…そんな時に限って、疲れ果てて娘の寝かしつけと共に寝てしまい、湯たんぽ無しの夜。


いくら毛布と掛け布団にくるまろうが、一緒に寝ている娘にくっつこうが、全然効果なし。


それは起きても続行中で、あずきのチカラをチンして腰に当ててますが、ほんとちょっとマシなくらいで、キンキンに体は冷えたまま。


この寒気は異常だぞ…風邪なのかなんなのか。

とにもかくにも、とりあえず温まって冷えないようにしなくちゃ。


もう少ししたら、湯たんぽ作ろう⇦寒すぎて娘の世話以外動けてない