40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

足の付け根が…って、こんな感じ?

さすがに前回、妊娠まで7年かかってますから、そりゃもう超初期症状のブログやら情報やら暗記してるくらいなんですが。


その中で、よーく目にしていた足の付け根に違和感というフレーズ。


ちなみに、娘妊娠時は虫歯の治療でそれどころではなく…前々回の化学流産のときも、確か主人のノロ疑惑でそれどころでもなく。


なので、今、初めて感じるのですが、もしかして、このことなのか?と。


なんか足の付け根ら辺がだるい。

ただただだるい。

でも、痛いわけではない。


あと、眠い。

細切れ睡眠だからというのもあるけど眠い。


もし、今回妊娠していたら、この時期から感じましたよーとまとめるためにも書いておきました⇦ポジティブなイメージ大事ですし


実際は体がだる重く、頭痛はするし、やる気は出ないしで、なんとかやり過ごしてるレベル。


さ、晩御飯準備しよ。

もう一息だ!