40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

腰がしんどい

なんだか疲れる。

ただただ疲れる。

そして、腰がしんどい。


昨日で、大物全て断捨離終わりました!

こう書くとシンプルですが、結構ありました…


ということで、この一ヶ月で何を処分したかの一覧。


プレステ4

3DS

プレステ3

スピーカー

ホームシアター

コーヒーメーカー

電気クッカー

すのこベッド

布団干し

メタルラック

ベビーゲート

テーブル

フットヒーター


…これらの何個かは、ママ友や実家に譲ったのもあるのですが、リサイクルショップで総額40,000円くらいになりました。


このほかに、服や使ってないものや処分するしかないものとかは、ゴミ袋およそ30袋くらい…ひええ、恐ろしい。


ここまでやって、クローゼットもかなり余裕ができ、いろんなものがスッキリしました!


そして、前も書きましたが、新しく購入したのが4Kテレビとプレステ4プロ。


ものすごーく、ものすごーく、高い出費でした…が、やはり新しいものはいい!


テレビでアプリ起動もでき、とても便利で役立ってます。


正直、テレビはまだ使えるからなーと思ってましたが、近所の電気屋さんが閉店するということで、ものすごくお得に購入できました!


プレステ4プロに関しては、主人が使うのでわかりませんが⇦家電が趣味


なんにしても、古いものを処分し、新しいものを入れる大切さを実感した感じです!


さー、今週も気合を入れて頑張るぞー