40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

いつのまにやら排卵期

断捨離熱が落ち着いて、細かいものをなんだかんだで整理してたらあっという間に排卵期。


タイミングは早いのが遅いのかわからないけど、とりあえずした。


今回は妊娠しそうな気がする⇦8割以上願望


とにかく冷やさないようにもう少し片付けてかなー。


なんだか、巣づくりしてるみたいで楽しい楽しい。もう6年もこの部屋に住んでるけど、雰囲気がガラッと変わって引っ越したよう。


さー、もう一回はタイミングとるぞ!


これで妊娠前にやっておきたかった片付けが終わって一安心。あ、あとはガスレンジくらいか…まあすぐ終わるからいっか。