40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

明日、生理かな?

順調に生理前のいつもの茶おりで、この調子だと明日の夜か明後日には生理になるはず。


まあ、前回はこの茶おりが止まって、えええ?となってたわけですが、今回は多分生理だろうと割り切って、粛々と断捨離してます。


今日も通常のゴミ以外で2袋の断捨離。

大分お部屋もスッキリしてきました。


私の場合、グループ分けとかそういうのはしなくて、とりあえず気になったものを気になった時に断捨離してます。


ゴミの日まではベランダ待機。


本来はベランダ待機しないんですが、この時期だけということで、例外的に。


ものもらいというか、寝不足になると相変わらず瞼は腫れるのですが、寝ると幾分か良くなります。


生理が始まって治るといいのだけど。


さて、今日は3日ぶりに娘が昼寝してくれたから、またちょこちょこ断捨離します!