40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

ものもらいと茶おり

昨日は娘がまた珍しく夜にぐずり、寝不足なせいもあるのか、細切れ睡眠。


そのせいか、また、なりました。

ええ、左まぶたのものもらい。

まだ目薬あるからいいけど、癖になり過ぎだな、自分。


で、今朝ものすごくお腹が張りすぎて痛いかったのですが、起きたら茶おりが…。


やはり今回はダメでしたーというから当たり前か(^^;;


茶おりがあっても検査薬に反応が出た前回のこともあるけど、基本的には生理3日前の症状なので、ゆっくり温めて過ごすかなぁ。


というか、今週はお昼に公園に行けてないなぁ…ものもらいだし、今日も自宅待機か。

なんだか、娘に申し訳ないな。


とにかく悪化しないようにしなくちゃ。

この際、もうやるとこないよーってくらい断捨離するか…とほほ


さて、気合い入れますかー!