40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

本日、生理日、そして陰性

結局、昨日は出血が始まらなくて、今朝からいよいよ本格的に出血が始まりました。


念のため、検査薬したけど陰性。

子宮外妊娠の可能性も消えて、ホッと一息。


それにしても変な周期だったなぁ。

ちょうど生理予定日から1週間遅れたことになるし、妊娠以外では初めて。


ということは、卵巣のめんげんだったのかな??

狐につままれた感じです。


まぁ、なんだかモヤモヤしますが、とりあえず冷えとりは成功してるとしよう!うん!!

 

遅れた分、生理痛が無ければいいなぁ。


さーて、来年は妊娠できますように。

冷えとりまだまだがんばるぞー!!