40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

特になんの進展もなく

普通に朝を迎えました。

というか、まだまだ左瞼が痒いというか腫れてる。

?????


で、気になる体調ですが、気分的にも生理が終わった後のような気持ちと体。


うーん、こうなるとやはり単なる卵巣のめんげんのような気がしてきた…


とにもかくにも、金曜日までに生理や茶おりご出なければ、検査薬の出番です。

もし本当なら、金曜日に買いに行かなくちゃ。


うーむ、体温を測るのが一番なんですが、朝5時半に文字通り叩き起こされるので、五秒だけでも体温計を口に入れてるのが不可能…。


おとなしく待つか…とは思うものの、娘の機嫌が過去最高に悪い。

昨日は休んだけど、さすがに今日は公園に連れて行かなくちゃ。


帰りの抱っこがなかなかキツイんだけど、家で一日中機嫌悪いのもキツイ。


はてさて、卵巣のめんげんなのか、着床出血なのか、わからないまま今日も過ごします!