40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

今回もダメだった模様です

今回はタイミングの時に不思議な感じもあって、夢も結構みてたのですが、さっきいつもの生理前の茶おりが出てきたので、リセット決定です!


こののち3日後なんで、月曜日か早ければ日曜日かな?


やー、後半は主人のウイルス性胃腸炎やら何やらで荒れ模様でしたが、とりあえず残念。


あ、冷えとりのめんげんですか、まだ両方の二の腕に湿疹が出てて、前回の妊娠の時はこの湿疹が治った次の月に妊娠でした。


ということは。


やっぱりまだ冷えが残ってるから妊娠しないよね、うんうん。

だるさが半端ないので、今日は早々に休もうそうしよう。


いやー、しかし今回も残念だったなぁ。

さてさて、生理までの三日間は冷えないようにして生理痛を和らげるようにするぞー!