40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

結局、違いを確認するタイミングは取れず

前回のタイミングがいつもと違ってたので、じゃあ違いを確かめてみよう!と意気揚々だったのですが。


日曜は娘がぐずるので不可。

昨日は主人が残業で午前様なので不可。


うん、今回はもうあれで終わろうということになりました…ま、まあ、ど、どうせ体もまだ完璧じゃないからいいんだけどさ。


そんなこんなで、長く長ーい高温期に突入!⇦勝手に決めた(笑)


毎日の公園で相変わらず冷えまくってるので、日中も出来る限り湯たんぽ、そしてホットきなこミルクとみかん⇦もらいものを冷えとり項目に追加しました!


さてさてどうなることやら。

いつお腹にくっついてくれるかな?

今はまだまだ移動中かな?


…それ以外は想像せずに⇦目指せポジティブ

とにかく冷えとりとサプリを忘れずにすごすぞー!