40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

いつもと違うタイミング

排卵期ということで、この一週間は2日に一回をペースに頑張る予定なのですが、昨晩ふと違和感が。


備忘録として書いておきます。


ええと、一応、体感ということなので、あくまでも私なりの感想なんですが…。


なにかが違いました。


福さん式というものは知識として得ていたのですが、でも内診が怖いのもあって⇦ビビり、やったことはないです。


でも、昨日、タイミングの時、いつもと違ってました。

こう、何かが下がってるというか、いつもと位置が違うというか、少なくとも産後のタイミングでこんなことは初めて。


主人もいつもと違う気がしたとのことで、もしかしたらちょうど排卵するタイミングに一致したんじゃないかと…。


なんだかまだ冷えも取れてないし、貧血もサプリ飲んでるくらいだけど、も、もしかしたら?とちょっとドキドキしています。


一応、念のために日曜にもう一回タイミングを取る予定なので、そのときに何が違ったかわかるのかも。


もし昨日が排卵日だとしたら、二週間…いや、生理前に茶おりあるので、あと10日後にはわかるかな?


いやー、なんだかドキドキした高温期になりそうです!

ポジティブに温活しつつ様子見します!!