40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

背中カイロ開始!

背中を温めると気持ちいい。

が、日中はどうしても冷える。うーむ…。


ということで、今日から背中カイロ始めてみました!


服の上からなので、じんわりとした温かさ。

はっきり言って、仙骨を温めてるよりも自分には気持ちいい。


あれ、やっぱり私は内臓冷えてたのか…。


この寒い日に温かいだけで幸せな気分。

妊活目的で温活再開したけど、最近はただ気持ちいいから続けてます。


まずは冷えと貧血を治し、その後、万全な状態で妊娠できるといいな。


今はこの温かさをじんわり味わおう。

いやー、それにしても温かいって幸せだ。


さて、今日も一日頑張るぞ!!