40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

貧血解消するぞ!

今月初めに受けた健康診断結果が郵送されてきました!


血圧が高めだったのですが、家で改めて測ったら大丈夫だったので、これはいいとして…。


問題は。

貧血。


もともと貧血気味であるものの、とうとう一桁台になってしまったので、病院に行けとのことで。

とりあえず、サプリ買って飲んで血を増やそうと模索中です。


こうしてみると、妊娠したときは、確か貧血が少し良くなってたような気がするんだよなぁ。


今、気がつけてよかった。

多分、貧血気味だと妊娠しにくいのかもしれない。


温活しつつ、貧血も改善した頃に、きっと授かるのかな?と思っています。


あ、めんげん、出て来た感じです!


まずは右の足首にとてもかゆい吹き出物が。

あとは下痢。デトックス始まってるなぁ。

弱ってる右の卵巣もなにやら違和感。

三カ月後が勝負だと思ってるので、まずは体づくりから。


なるたけ11時就寝心がけるぞー!