40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

生理終了?

3日目の夕方から大量に出血し、生理痛はないものの、だいぶデトックスされた感じです。


本日5日目ですが、もうほぼないから終了でしょう。

それにしても温活はすごい。

だらだら続く生理がピシッと終わるのはすごい。


前回の妊娠前の温活によるめんげんは、湿疹でした。

左腕に出て、その後、右腕。


今回も温活によるめんげんなのか、とにかく右足の三陰交のツボらへんが痛い。

お灸しても熱く感じるし、押すと本当に痛い。

なので、毎日寝る前にマッサージしてます。


あとは、異様な眠気とお腹がぐるぐる…といつか、血が回ってる感じ。この感じ、なんだか懐かしい。血が入れ替わってる感じというかなんというか。


やはり冷えてたんだなぁとしみじみ。


本当は家でまったりしたいですか、ぬかなかそうもいかないので、完全防備して公園2時間コース行ってきます!