40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

湯たんぽ発見!

多分、今日の夜に生理になるはず。


生理が来るのがわかってしまうというのは、妊娠検査薬の節約になるとは言うものの、やはり遣る瀬無い気持ちが勝りますね。


とくに、茶おりが出てからのこの三日間というのは、ほんと妊活の身としては切ない。


とは言え、気持ちをネガテイブにしたままというのも…なにかポジティブになりたいなーと思いながら、片付けをしてたところ。


見つけました、湯たんぽ。


まさかのマガジンラックの中から⇦なぜ??


で、昨日の夜に早速湯たんぽ使って寝てみたら、やはりぐっすり。

足がキンキンに冷えてたのもあって寝つきが悪かったのが⇦やはり公園二時間が原因か、

湯たんぽしたらぐっすり。


昨日からまた湯たんぽ妊活開始しました!


前回は湯たんぽ生活3ヶ月後に妊娠したけど、今回は何ヶ月…というか、妊娠できるのかなぁ?


ちょっと疑心暗鬼なところもありますが、とりあえず健康維持のためにも湯たんぽ続けます!


さーて、冬の間にしっかり温めるぞー!