40歳から始める二人目妊活

不妊歴7年から自然妊娠して出産をした筆者が、ゆるーく二人目妊活にチャレンジします

今回はダメな模様

アプリによる生理予定日まであと5日。


ではあるのですが、先ほど茶おりが出てきたので、今回は残念だった模様…。


この茶おりが出てから3日後に生理がくるので、今回は周期が短くなったのかな?


前までは、むむ、いつもより早い!着床出血だ!!とか色々期待してたのですが、

現に実体験として、妊娠した周期は茶おりがなかったから、今はそんな期待すらありません…達観できるようになったなー自分…。


さて、では気持ちを切り替えて、せめて生理痛が楽になるようにより体を温めて次回に備えよう。


今年中の妊娠だとチャンスはあと一回かぁ。

あっという間だ、うんうん。


残念だったなー。